2019年2月22日金曜日


第4回 ウィンターコンサート開催致しました

2月17日(日)早良市民センター ホールに於いて第4回ウィンターコンサートを開催致しました。
早良市民センターで日頃練習されている音楽サークルの発表会で11団体様が出演され、500名を超す多くのお客様にご来場頂き、大変盛り上がり非常に楽しいコンサートとなりました。
ご来場頂いた方からは、「とても素敵で元気を貰いました」「感動有難う」「色んなジャンルの音楽で、楽しいひと時でした」等のお言葉を多数頂きました。
来年も継続して開催の予定ですので、是非皆様お越し下さい。

また、ご出演頂きましたサークルの皆さま、本当に有難うございました。

ママゴスペラーズ様:お子様も登壇してのゴスペル

クローバークィンテット様:木管5重奏

コール・モモ様:温かい声のハーモニー

早良音楽同好会様:木管4重奏

福岡オペラサークル「フォカッチャ」様:オペラ歌唱

女声アンサンブル「るびぃ」様:響く歌声コーラス

福岡フローリッシュブラス様:英国式金管バンド

ヴォーチェ・アンダンテ様:女声コーラス

九大アカペラサークルHarmoQ「1UP」様:アカペラ

マーガレット様:二部合唱

さわらスプリング・マス・クワイヤ様:迫力満点ゴスペル

司会:佐藤はるみ様