2023年5月29日月曜日

                                   令和5529

 5月 花壇植え替えました

         こんにちは。早良市民センターです。

        若葉のにおいが満ち溢れる今日この頃、皆様如何お過ごしですか?

        当センターの2階玄関横の花壇並びにロビーのフラワーポットの

        花を植え替えました。

       2階ロビーのフラワーポットは中央がウンベラータ両端がグズマニア、

       リーガースベコニア、両端がブルースターとなって初夏を彩る様相に

       生まれ変わりました。外部の花壇も、ベコニア、ブルーサルビア、ペンタス、

       インパチェンスと華やかな初夏の花に植え替えられました。

       ご来館の際は、ぜひご観賞ください!!!