2016年9月15日木曜日

早良市民センター「秋の文化祭」大盛況!


こんにちは。9月11日(日)に早良市民センターの「秋の文化祭」を実施致しました。映画のミニオンズをはじめ、百道手品クラブのマジックショー&体験会・プリザーブドフラワーアレンジ体験会・おもしろ落語・早良図書館のお楽しみおはなし会とすべて大盛況で、「とても楽しかった」とご来場の皆様に好評をいただきました。来年も文化祭を実施致しますのでご期待くださいね。ご来館本当にありがとうございました。

映画「ミニオンズ」親子で大盛況!

プリザーブドフラワーアレンジ体験会に皆様大満足!

百道手品クラブのふしぎなマジックは大いに楽しめました

雨あがり亭 鱧音師匠の落語に大笑い

早良図書館お楽しみおはなし会は親子で楽しめました

サークルの皆様の作品は力作揃いの展示でした