2016年12月1日木曜日

第2回「ウィンターコンサート」音楽サークル合同発表会

 1127日(日曜日)に、第2回「ウィンターコンサート」音楽サークル合同発表会を実施しました。

出演は12団体。日頃の練習の成果を発揮され、上手な歌や演奏に観客の皆様も大いに盛り上がりました。あいにくの雨ではありましたが、文化事業に多数ご来場いただき本当にありがとうございました。来年も第3回を実施する予定ですのでご期待ください。

クール・エトワール様 透き通った歌声の女性合唱

ドリーム福岡様 軽やかな演奏の女性ギターアンサンブル
女声アンサンブル「るびぃ」様 爽やかな歌声の女性合唱

アンサンブル・SONORE様 多彩なレパートリーが楽しい声楽&器楽のアンサンブル


















マーガレット様 名曲を元気よく合唱
コカリナサークル様 心地よいコカリナの音色とハーモニー
うくれれ・おはな様 楽しい演奏、合唱、そしてアロハダンス

福岡オペラサークル「フォカッチャ」様 声量豊かに、オペラ


















九州大学アカペラサークルHarmoQ「奏楽琴」様 心のこもったバラードを熱唱
カステーリャギターアンサンブル様 美しい音色のクラシックギター


















さわやか合唱団様 懐かしい名曲を歌い上げる女声合唱団

さわらスプリングマスクワイア様 観客と一体感、迫力のゴスペル