2018年6月17日日曜日


       親子で楽しむミュージカル
「村一番のしあわせ者」を開催しました。

こんにちは。6月10日()に親子で楽しむミュージカル「村一番のしあわせ者」を開催致しました。

遠くは福岡市外からも足を運んでいただき、本当にありがとうございました。ご来場の皆様にあらためて感謝申し上げます。


「ブレーメンの音楽隊」、そして去年開催の「ピノキオ」と今回3回目のミュージカルでしたが、楽しんでいただけましたか?
来年も皆様の声をもとにミュージカル公演を行いたいと考えております。

  最後に9月には当センターにおいて秋の文化祭を行います。
映画「SING」上映をはじめ、お子さまから大人まで楽しんでいただくイベントを企画しております。
ミュージカル同様、早良市民センターへのご来場をお待ち申し上げております。