2019年6月14日金曜日

親子で楽しむ観劇会「しょうぼうじどうしゃじぷた」開催しました

皆様、こんにちは。
6月9日(日)早良市民センター4Fホールにて、劇団道化様による親子で楽しむ観劇会
「しょうぼうじどうしゃ じぷた」を開催致しました。
当日は、782名の方にご来場頂き大盛況でした。
ご来場頂いた皆様からは、「とても面白かった、子どもが大喜びでした。」「一味違った観劇会で新鮮でした。子どもも一瞬も目を離す事なく釘付けで楽しんでました。」
感謝のお言葉を多数頂き、大変ご満足頂けました。
来年も開催予定ですので、是非お越し下さい。
また9月には、秋の文化祭を開催致します。
文化祭では、すべて無料で親子で楽しむアニメ映画「グリンチ」の上映初めマジック&バルーン/お楽しみおはなし会/おもしろ落語/折紙作成講座・石付き盆栽&多肉植物の鉢植え作成講座等の体験講座を予定しています。
詳細は、8月初旬にHP掲載及びチラシ/市政だより/情報誌等に掲載致します。
是非、お誘いあわせの上ご来館下さい。