2019年8月9日金曜日

ロビーコンサート開催しました


8月5日(月)早良市民センター ロビーに於いてロビーコンサートを開催しました。
今回は、岩戸様に珍しい楽器コカリナでのコンサートを開催頂きました。
猛暑の中、会場を埋め尽くす53名の方に来館頂き素晴らしいコンサートとなりました。
コカリナの優しい音色と岩戸様のトークで聴く人を魅了し、ご来場頂いた方からは、
「綺麗な音色を聴き癒されました」「素朴な音で心が和みました」「素晴らしい、神秘的ですね!」等のお言葉を頂き、皆様お昼のひと時を満喫されたようです。
次回ロビーコンサートは、来年3月に開催予定ですので、是非皆様お越し下さい。

【コカリナ画像】










【開催風景】


【ロビーに溢れんばかりのお客様で大盛況】